NAOTO

2011年05月27日 | 大道芸
NAOTOのページです。
◎下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。
ふくやま大道芸2012
広島県福山市最大イベント
5月の「ばら祭」2日間、中心部の商店街では、
全国から大道芸人が集結するフェスティバル「ふくやま大道芸」を開催しています。
街の十数か所でパフォーマンスがご覧になれます。

なかでも16組がエントリーして行われる、 2012グランプリは見ものです。

白熱の予選大会を通過した7組が、
グランプリをかけて中央公園わくわくステージにて最高のパフォーマンスを披露しました。

Naoto(ヨーヨー)

*ナイツのTVへ出演
NAOTOinふくやま大道芸2011
2011年5月14日(土)5月15日(日)の両日福山駅前&商店街界隈
中央公園・みどり町公園など市街地一帯を大道芸ワールド一色に染め上げた。

福山出身・NAOTOがびんごまつりへゲスト出演

2009年ヨーヨーの世界大会オフストリング部門で優勝。
(2011ふくやま大道芸ローズプライス受賞)
確かな技術と繊細かつダイナミックな演技で会場を沸かせます。
演技のスピードが速すぎて写せませ~ん。


  

*来年もあなたが帰ってくるのを来るのを待っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAOTOさん (ミッチー)
2011-05-27 16:25:23
のパフォーマンスはすばらしかったですね。
技術の高さは抜きん出ていたと思うけど
優勝できず残念でした。
返信する
R:NAOTOさん (はっちゃん)
2011-05-27 20:23:16
 大道芸に関心を持っていただき、コメントありがとうございます。

技術の高さは抜きん出ていてもグランプリが取れ無かったことを、本人も今後の発奮材料にして、頑張ってくれると信じています。

学問ができる秀才と言われた人が、必ずしも
人生の勝利者にはなれない事と通じるものが有るのかもしれません。

これからも色々なパフォーマーをアップします。 応援お願いします。
返信する

コメントを投稿