八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

行ってきま~す♪

2011年11月22日 21時58分11秒 | Weblog
更新が終わって、布団に入ったのが0時前・・・
目が覚めたら5:53でしたから、今日は寝不足気味でした。

昼休み、昼食後にいつも昼寝をしているんですけど、
昨夜の疲れが残っていたのかも知れませんけど、気が付いたら13:05。
慌てて自分の席に戻りました。
上司も同僚も殆んど揃っていたものの、何も言われませんでした。

何だか気味が悪かったです。

信号待ちの回数がいつもより少なかった事もあって、ほんの何分か早めの帰宅でした。
時間を節約するために、夕食は一人で取る事になりました。
間もなく妹も来て、私は先に入浴したんですけどね。
明日の事を考えて、ゆっくりと入っている訳にも行きません。

30分で洗髪、体を洗って、拭いて、髪の毛を乾かして・・・
かなり忙しなかったですけど、後がいますから仕方ありません。

明日は7時出発を目標に、なるべく早く出かけようと思います。
K稲荷、F田の滝で女性2名、男性1名の家族連れを見かけたら、
気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪

ここでお知らせがあります。

かなり疲れるかと思いますので、明日の更新はお休みさせていただきます。
ご了承下さいね。

今日はこのへんで。おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休む時はお互い様・・・ | トップ | 明日は何処へ行こうかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2011-11-23 17:17:44
こんばんわ。
この時間は宿でのんびりしていることでしょうね。
近いと言えば近いので、冷やかし?に行けたのですが、現状それどころではなく諦めました。
明日も観光するのでしょうね。
お気をつけて楽しんで下さい。
Unknown (八丁堀)
2011-11-23 21:35:12
きおねこさん

こんばんは。
冷やかし大歓迎です。
もう少し走れば、福島県ですもんね。
食事も入浴も終わって、
明日は何処へ行こうか、
悩んでいます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事