八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

期待したのにさ・・・

2010年08月25日 23時13分34秒 | Weblog
朝起きた時、山の方に黒い雲が見えたものですから、
「お、雨が降るのかな♪」と期待してみたんですが、駄目でした。

風はちょっと吹いていたものの、暑い一日になりました。

一番暑い頃より、エアコンを使う回数は減ってきています。
家はともかく、55kmもず~っと使っていると、
燃費が悪くなってきますからね。

ましてや、一昨日からまたガソリンが値上がったものですから、
窓を開けて走ったり、エアコンを使うにしたって、
中間地点から先でだけでしか、使わない様にしたりして
自分なりに工夫してるつもりなんですけどね。

高い高いと思っていた秋刀魚、帰りに寄ったスーパーで一匹97円で売ってました。
そう大きくなかったものの、この値段ですからね。
何匹も残っていませんでした

週末にはまた、どこかのスーパーでちょっとは安くするでしょうから、
そうなったら是非、食べてみたいものです。

さて、今日はこのブログを始めた日なんです。
前進のブログからすると、もう3年目だったかな・・・
文、写真も並以下の出来ですけど、毎日見てくれている皆さんに
感謝しています。

これからも出来るだけ長く、続けて行きたいと思っています。

今日はこのへんで。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米が食べたいけど・・・ | トップ | お安くなり始めた秋刀魚・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一月生まれ)
2010-08-26 13:06:28
サンマは今年は不漁だそうですね。
この秋は高級魚に変身するようですね。
すでに昨日いきつけのスーパーではかなりの値段でしたのでびっくりしました。

ブログ開設から2年ですか。
継続おめでとうございます。
これからも続けてくださいね。
Unknown (八丁堀)
2010-08-26 21:33:48
~一月生まれさん~

こんばんは。
何軒かのスーパーで、90円台で売っていました。まとまった入荷があったんでしょうね。

まとまりのないブログを読んでいただいて、
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事