八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

担当者がしっかりしなくちゃ

2017年04月21日 21時54分31秒 | Weblog

雲が多かったものの、過ごしやすい一日でした。

傘の出番は無かったんですけど、用心にと持って行きました。

先日の低気圧の時の強風で壊れたままですから、膨らんだままだったし、

早い内に買う事にします。

 

午前中上司は不在だったものの、昼過ぎには出社しました。

他の支店での会議だったんですけど、第3金曜日の午前中はいつも不在です。

サインを貰うものや、事務用品の購入の承認を貰うものを確認したうえで

提出してスムースに事が運びましたよ。ここまでは!

 

最終的にチェックする担当、上部の担当者から電話があって、

添付した見積書が違っていますから、投入し直して下さいって言われた時には

ショックでしたね。最初からやり直して事なきを得たものの、上司以上に

私が良く見なかったのが一番の原因なんですもんね。細かい上司であっても、

全部を見ている訳ではないって事です。

 

明日から3連休です。

明後日は午後から出かけて帰ってくるのは、23時近くになると思います。

昔だったら、駅から歩いて帰宅していましたけど、

最近は安心出来ませんからね。タクシーに乗るか回り道になっても、

明るい道を歩く事にします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休むんだったら言ってくれれ... | トップ | GWを見越しての混雑かな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2017-04-22 17:01:42
こんにちは。
たくさんの書類を見なければならない人は、よほど重要じゃなければ、さっとしか見ないような。
作った部下を信用していると言われればその通りな気もしますが、ミスってる時は大変ですね。

最近は本当に物騒です。
襲われるのも老若男女、関係なしですものね。
物取りでもなく、人を殺してみたかった、なんてとんでもない理由で襲う輩もいますし。
お帰りはお気をつけ下さい。
Unknown (八丁堀)
2017-04-22 18:50:02
~きおねこさん~

こんばんは。
人によって・・・ではなく、出す本人(私)がしっかりしていれば、何でもない筈なんですよね。これからはもっとしっかり
しなおします。

理由にならないと思えることで、事件に巻き込まれるんですからね。お金よりも身の安全が一番!これに尽きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む