八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

一晩中、電源を入れたまま・・・

2013年07月24日 23時18分14秒 | Weblog
午後になってから、やっと雨が降ったものの、
水不足を解消するにはとても及ばない程、少ない雨でした。

暑くはなかったんですけど、湿気がちょっとありましたから、
ベタベタして、不快指数は高かったのではなかったかと思います。

昨夜はPCのデータが一杯なのが原因だった様ですけど、
アップデート、スキャン共に就寝前の僅かな時間では済ませられなくて、
一晩中、立ち上げたままにしたんです。

目覚めると、両方終わってはいたものの、
今度はディスクの容量不足解消の為、ディスクのクリーンアップを始める事に
なってしまい、結局出勤前の僅かな時間では済ませられる内容のものではなかった
ものですから、仕方なく電源断したんです。

週末にでもやるつもりでいるんですけど、昼間は難しいかな。
最近は夜のPC作業が疲れるようになってきましたから、
せめて休日だけでも、昼間に出来るといいんですけどね。

短いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って来た梅雨前線 | トップ | 昔はこんなことなかったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2013-07-25 18:22:11
こんにちは。
いやいや、ずっと涼しすぎてよかったんだか悪かったんだかの帰省でした。
降ってほしい場所には降らず、そうでないところは大雨で…。
今日も帰りの高速では、土砂降り→小降りを繰り返してましたよ。

↓ガソリン代、200円まで上がるかもしれない話が出てましたよ。
そこまで上がったら、もう最小限しか乗れませんね。
通勤に使っている八丁堀さんは、大打撃どころじゃ済まないでしょう。
これから自民党政権を選んだ国民に、次々と苦難が訪れそうです。
Unknown (八丁堀)
2013-07-25 22:45:00
~きおねこさん~

こんばんは。
自分の事だけですから、何て事はないんですけど、
そんな値段になってしまったら、休みの日だって使えない
ようになるかも知れませんね。

好むと好まないとに関わらず、全ての国民が苦しまなくては
ならないなんて、不公平だと思いますけど、決まってしまった以上は仕方がないんでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事