八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

谷山浩子~45周年大収穫祭~に行ってきました♪

2017年04月29日 23時52分09秒 | Weblog

日中は天気も良く、電車内や店舗では冷房を入れていた所が多い程、

ちょっと暑い陽気でした。4時過ぎだったと思いますが、都内で見上げた空が真っ黒に

見えましたから、地元でも降ったんでしょうね。駅前のコインパーキングに置いた

車が白っぽく汚れていましたから。

 

午前中は洗濯に風呂掃除と家事を済ませてから、昼食に。

帰宅後に洗濯物を取り込んで、有楽町へ行って来ました。

 

45周年大収穫祭と銘打った谷山浩子のコンサートなんですけど、

曲が完全に終わってからの拍手、アンコールだって拍手の連打だけ。

まるでクラシックの演奏会の様でした。澄んだ伸びのある声、

昔から変わらずにそのまま。休憩を含めて3時間ちょっとでしたけど、

行って良かったと思いました。日程が合えばまた行ってみたいです♪

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事だって立派な予定ですよね | トップ | いつも禁煙だったらいいのに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2017-04-30 17:17:48
こんにちは。
谷山浩子なんて懐かしい。
以前はよく聞いていましたし、CDもたくさん持っています。
ただ、ここ数年は遠ざかってますね。
いわきにも来たようなんですけど、終わってから知りました。
ホント、お年を召しても、あの独特の声は変わりないですよね。
聞いていて心地いいです。
Unknown (八丁堀)
2017-04-30 21:43:59
~きおねこさん~

こんばんは。
15歳でデビューして、45年・・・
はっきり言ってませんでしたけど、お年なんですね。
20代の頃に聞いたアルバムが初めてなんですけど、
すっと聞いていられる声ですよね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事