八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

初めて列の先頭に

2017年06月17日 22時52分00秒 | Weblog

陽射しは強かったものの、風が吹いていたおかげで暑さを感じる事はなく、

過ごし易い一日になりました。

 

6時半に家を出て隣町へ。

演奏会のチケットを買いに行ったんですけど、一人も並んでいなくて驚きました。

9時の販売開始には十数人になりましたけど、名前も知られている方なんですけどね。

最前列も取れたんですけど、3列目の通路際にしました。

足元も広いし、首も痛くならないと思うんですよね。

 

次にショッピングセンターへ。

半年に一度のセールの目玉、薬局のテイッシュ5箱100円を買おうと並んだんですけど

、入り口が開くと同時に全員が駆け始めました。ぶつかろうが割り込みを注意されようが

意に介さず頭の中はテイッシュだけ。買い物が終わった時にはほっとしましたよ。

 

書店に寄ってから、一旦帰宅して母と昼食がてらに再び来店しました。

薬を飲んだものの効果が実感出来ない状態でしたから、あまり元気ではありません。

それでも外に連れ出している内に、気分転換になるでしょうから。

昼食を食べに入った中華料理のお店、血圧を気にし始めた母には不向きな味付け

だったのが残念でしたが

 

この後スーパーに寄ってから、帰宅しました。

明日は側溝清掃の後、近所のスーパーの1割引きセールもありますからね。

私も今日は早く起きましたから、ちょっと疲れました。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて高血圧の薬を処方され... | トップ | 中々見えて来ない効果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事