八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

TULIP 45th Memorial Tour it remenbersを聞いてきました

2016年11月05日 23時16分16秒 | Weblog

朝の内は曇っていて、時折ラジオに雑音が入っていたし、

細かい雨が降ったり止んだりの不安定な天気でした。

 

昼近くに出かけるつもりでしたから、朝食後はゆっくりするつもりでしたけど、

自分の部屋を掃除しました。時間を掛けられませんから、手早にやったのはいいんですけど、

はたきで障子に穴を開けてしまいましたよ

 

1時間前には終わらせることが出来て、しばし本を読む時間が出来ました。

もう2回くらい通読しましたけど、念を入れて読み返しています。

ページの少ない本だからこそ、出来る事なんですけどね。

 

バス、JRと乗り継いで有楽町へ。

交通会館の地下で食事や買い物をして、目と鼻の先の沖縄の円アンテナショップ

わしたへも行きました。来年の沖縄手帳が欲しかったものですから

 

「TULIP 45th Memorial Tour it remenbers」を

楽しんで来ました。4:30から始まって途中15分の休憩を挟んで7時過ぎまで。

アンコールは2回。ラストの「魔法の黄色い靴」を全員が立ち上がって合唱して・・・

手は拍手し続けて痛くなるし、声は掠れて自分でも出なくなるのが分かったほどでした。

 

メンバーは一番若い方でも還暦を過ぎてるのに、短い時間を惜しむかのように

パワフルなステージだったし、見ている観客もそれなりに年齢を重ねた方が多く、

よく聞く曲も初めて聞くような曲もありましたけど、いいコンサートでした

 

明日から思い出しながら、コンサートで演奏された曲を聴いてみます。

 

今日はこのへんで。おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての無花果♪ | トップ | 炬燵とストーブを出して冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事