八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

今年の仕事は今日まで

2016年12月28日 22時38分22秒 | Weblog

朝からよく晴れていい天気になりました。

その分気温はあまり上がらず、帰りの方が気温が下がったようでしたね。

会社を出た時でも5度だったし、段々下がって3度とか2度・・・

車からの出入りの僅かな時間、寒いというより冷たいって感じがしました。

 

9:38の地震、こちらでは震度4だったようです。

風呂あがりで部屋に戻ろうと階段を上がりかけた時、緊急地震速報が聞こえたんで

す。僅か数秒後、ドアが音を立て始めたと思ったら・・・びっくりしました。

 

今年の仕事は今日まででお終いでした。

片付いた仕事もあったものの、手が付けられずに残った報告もあって、

休み明けの事を考えると、憂鬱になります。

家で考えていたって何も出来ないんですから、割り切って休むことにします。

一番落ち着くはずの家で、自ら追い込むような事は無意味ですから。

 

取り合えず今夜はゆっくり寝ることにします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わき目も振らずに一直線 | トップ | 年末に便乗していませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事