八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

保険屋の不意討ち

2017年07月15日 22時07分21秒 | Weblog

良く晴れて今日も暑い一日でした。

「晴れ。所によってはにわか雨か雷雨になるでしょう」って、毎日聞いている様な気が

するんですけど、何所の事なの?と思いながら聞いています。

 

今日からサンダルを履き始めました。

普段履いているスニーカーを洗いましたから、昨日洗って乾いていてちょうど良かったで

す。水を使っていたものですから、蜂が寄ってくるし蚊にも刺されるし・・・

今日でお終いです。洗うものもありませんけどね。

 

洗濯も済ませました。洗うものが少なくて楽でしたけど、

干している間の陽射しは強く、大変でした。

今度は明後日の月曜日に洗う事になりそうです。

 

この暑さですから、誰も通りません。

車で出入りする人はいますけど、徒歩ではいません。

誰も来ないだろうと、思いっきり寛いだ格好で過ごしていた時に来た

保険屋のお姉さんには、びっくりしましたけどね。

 

夕方になって母を整形に連れて行った時、待合室が涼しくて気持良くなって

つい、うとうとしました。本当に眠りはしませんでしたけど、何とかこらえました。

朝早くに目が覚めて、寝ていればと思うんですけど、駄目なんですよね。

困ったものです

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sweet Kids美味し... | トップ | 冷蔵庫を決めて来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む