八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

忘れたのは自分なのに

2017年03月07日 21時38分43秒 | Weblog

朝から曇りがちな天気でした。

昨日使った傘をたたんで置いて行こうと思ったんですけど、

「不安定だから、持って行った方がいい」って母の言葉を信用して持って行きました。

帰り道、駐車場までの僅かな距離を濡れずに済みましたから良かったです♪

 

昨日よりは治まったものの、今日も目の痒みは続きました。

昨夜の寝不足もあって疲れ目の目薬は使ったんですけど、痒みには全く効果なし。

DVDを見ていて気が付いたら23:33になって慌てたし、1:30、4:30過ぎの

2回トイレに行く事になったし、体調不良の材料には事欠かない一日でしたよ

 

エレベーターの定期点検がありました。

事前にメールを送信したし、ミーティングでも周知した筈なのに忘れている人がいて

困りました。3階分の階段を上がって来ただけなのに、いつ終わるの?なんて

聞かないで欲しいです。忘れたのは自分なのに!

 

経費節減は分かるんですけど、節減し過ぎと言うか手続きが煩雑になり過ぎて

困りました。年度末とも重なりましたから、余計にそう感じました。

こんなにする意味があるのか、全く理解出来ません。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の痒み | トップ | 凍り付いていた雨粒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2017-03-08 17:24:13
こんにちは。
3階くらいなら、文句を言わずに階段使いましょうよ(笑)
これが5階だ10階だとなれば、文句のひとつも出ても仕方ないですけど。
人間、楽ばっかりしていると、体はどんどん弱っていきますからね。
エレベーターが動いていても、意識して歩くことを、その方にはお勧めします。
Unknown (八丁堀)
2017-03-08 22:01:26
~きおねこさん~

こんばんは。
荷物を持っていたんでもなく、何気なく乗るって感じなんでしょうけどね。下りは階段を使うんでしょうけど、健康診断の数値を話しているのを聴いた事がありますから、体の為にもいいと思うんですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む