八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

教えてくれないと分かりません

2016年10月17日 22時20分24秒 | Weblog

出掛ける頃になって雨が降り始めて、降ったり止んだりの繰り返しでした。

建物の中よりも表の方が暖かいのが不思議でしたね。

帰りに寄ったスーパーでは、外に出てほっとした程でしたから。

 

14日で退職した派遣社員さんがいました。

事務用品やら名札、出入りに必要なカードの返却もそうなんですけど、

誓約書を退職に際して、書いて貰う事になっています。

個人情報を扱っていますから、退職してからも漏えいすることなく注意しますって

事なんですけどね。

 

いつもなら、1週間位前には「~さん、**日が最後なんだって」こういった情報が

入る筈なのに、今回は全くなかったんです。金曜日に私が早退してから、係長が慌てて

やる事になったようで「金曜日は八丁堀が帰ってから、大変だったよ」って言われても

中身が分からずにポカ~ンとしていました。

 

退職するって情報をその担当の上司が教えてくれなかったのが、一番の原因なんです。

もしも係長が休みだったら、理由が分からずに不機嫌なままでいたでしょうね。

 

一昨日からのバス酔いの後遺症、大分楽になりました。

次にバスに乗るのは11月5日になりますけど、一昨日のコースを通るバスには

絶対に乗らない様にします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス酔いの後遺症 | トップ | 取り越し苦労ならいいんです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む