八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

職場研修(見学?)

2017年06月09日 22時15分31秒 | Weblog

少し雲は出ていたものの、梅雨入りしてるとは思えない程に過ごしやすい一日でした。

 

この2~3日、寝る前にトイレに行っているのに2時過ぎと5時過ぎにも行って、

8時半頃にも行くってパターンを繰り返しています。

一時的なものと思いたいんですけど、休前日ならともかく平日はさすがに辛いですから

ね。何日も続くようだったら、医者に診てもらった方がいいかも知れませんね。

因みに今朝は催してしまい、途中でCVSに寄ったんです。大きい方ですけど。

 

昨日は肘を。今日は脚立でに左手の薬指をぶつけてしまい、絆創膏を貼りました。

大した事はなかったんですけど、貼ってから暫くは血が出ていたんですね。

上からもはっきり分かるほどに染み出していて、びっくりしました。

 

新入社員が職場研修(見学?)で来ました。

午後からのほんの3~4時間だったんですけどね。

平均年齢が高めな職場だけに、新鮮に感じました。

ここに来てくれればなんて、思っていた上司もいましたけど、

みんな上を見ているでしょうから、多分無理でしょうね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余計な一言 | トップ | 空き家が更地に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事