八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

ペヤングの新バージョン

2017年04月04日 22時20分32秒 | Weblog

うす曇りだったものの、日中は暖かく過ごし易い一日でした。

明日は更に暖かくなるそうで、コートが邪魔になるかも知れませんね。

 

年度末の忙しさも峠を越えてやっと、落ち着いて来た様な感じがします。

報告に関しての物言いは全くありませんでしたから、これでOK!って事なんでしょう。

担当さんも余裕をもって期限を決めているんでしょうから、そう思うことにします。

今度は新年度の書類等を綴るファイルを作らなくてはなりません。

お金をかけたくないって上司の言葉を尊重(?)して、使い古しのものを使うことに

なっているんです。ちょうどいいサイズのものがなかったら、大きいものを使うんですけ

ど、スペースを取ってしまうのが難点です。

 

昨日はバナナ、今日は焼きそば(ペヤング)の昼食でした。

一食分だけ予備にロッカーに入れてあるんですけど、早々と使ってしまいました。

そう言えばこのペヤング、また新しいバージョンを見かける様になりました。

パクチーと背脂の2種類なんですけど、どんな味なんでしょうね。

一昨日いつものスーパーで「カップ麺2割引き」セールをやっていて、マルちゃんの

減塩焼きそばなるものを買いました。25%減塩だそうですがどんな味なのか、

楽しみです♪

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと早過ぎませんか? | トップ | 小梅の木を探しに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざにーに)
2017-04-04 22:30:06
ペヤングのワカメMAXは食べましたが

パクチーは買ってありますが

まだ食べてません

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Unknown (八丁堀)
2017-04-05 21:42:12
~ざにーにさん~

こんばんは。
そう言えば「ワカメMAX」もありましたね。
2.14バージョンが強烈過ぎて、他のものがどんなでも
驚かないかも知れません♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事