八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

バス酔いの後遺症

2016年10月16日 21時57分51秒 | Weblog

曇っていたのは朝の内だけで、午後になって雨が降った場所もあったものの、

日中は晴れて気温も上がり、過ごし易い一日になりました。

 

昨日のバス酔いが完全に治らず、今も不快な気分が残っています。

食欲はあるんですけど、胃が重い様な妙な感じなんです。

バス酔いだけでなく、2時間半も膝を抱えて座っていたのも、

原因と言えるかも知れませんね。

 

今日は側溝清掃でした。

今回から2月までは8:30からって知らせてある筈なのに、殆どの人が8時から始めた

ものですから、びっくりしました。相変わらず無断欠席する人もいるし、終わる頃になって

やっと出て来た人もいて、呆れてしまいました。

 

買い物や食事のついでにG.Sや図書館に行って、昨日のバスの通った道順を実際に走って

みたんですけど、改めてウンザリしました。時間ががなかったから仕方なく乗りましたけど

、出来ればもう2度と乗りたくありません。

 

今朝は早くに目が覚めたし、車酔いの後遺症(?)も残っていますから、

今夜は早く寝る事にします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北千住ではなく下北沢! | トップ | 教えてくれないと分かりません »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんやわんやですね(^^; (うさぎ)
2016-10-17 00:09:39
てんやわんやな町内会ですね(^^;
八丁堀さまは、立派です\(^^)/
Unknown (八丁堀)
2016-10-17 21:52:06
~うさぎさん~

こんばんは。
回覧板を回しているんですけど、覚えてくれていない家庭が多い様です。私は役をやっていますから、間違える訳にはいかないだけです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む