八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

眩しい・・・と言うより、陽射しが強かった一日

2017年05月05日 20時13分58秒 | Weblog

陽射しが眩しいと言うより、強いと感じた一日でした。

今は一年で一番紫外線が強い時期だそうですから、そのせいなんでしょうね。

移動中に前方を見たら逃げ水が見えたし、半袖で良かったかも知れません。

 

早起きするつもりではなかったのに、目が覚めたのは4:44!

VHS→BDへのダビングをお昼前までやってました

し終わったテープをゴミに出すのに分解していて、左手の人差し指の脇を切ってしまい、

絆創膏を3回も変えました

 

6時半頃からは洗濯を始めて、干し終わったのは朝食後でした。

布団も干しましたよ。どっちも2時前に取り込みましたけど、

私のパジャマ(上着)の脇の下だけが乾いていませんでした。

きっと、干し方が不味かったんでしょうね。

 

並行して雑誌の整理も。今日は押し入れの中に入っていたものを中心にまとめました。

午後になって昨日のリサイクルBOXへ行きましたけど、今日は36kgでした。

昨日は何ともなかったのに、夕方近くになって腰に違和感を感じ始めました。

残りの2日間でやろうと思っている事があるのに

 

早く目が覚めた分、この時間になって眠たくなって来ました。

今夜は少し早く寝る事にします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクルBOXへ | トップ | 引き出しにゴキブリが2匹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事