八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

荒れ模様の一日でした

2017年03月15日 22時10分14秒 | Weblog

家を出た時には雨だった天気も、小一時間で霙に変わりました。

更に20分走ると、今度は完全に雪模様に。積もりはしませんでしたけど、

昼過ぎまでは風雨共に強く、路面は乾いたものの夕方まで強風が吹き荒れていました。

 

気温も一日を通して、6~7度くらいだった事でしょう。

暖かい珈琲を持って行ったのは良しとして、昼食は一昨日と同じバナナでした。

すぐに弱るものではありませんから、弁当を注文すれば良かったんですけどね。

明日は暖かくなるようですから、今日と明日を逆にしていれば・・・

 

今日は妹が来ました。

私は仕事でしたから、母と2人で買い物に行ったそうですが。

姪っ子が結婚する事になって、相手の両親に会いに行くのに手土産を選ぶのに

母と行ったんです。その店、私が最中を買っている隣町のデパートの名店街にある

店なんです。息子がいつも最中を買いに来るって言ったそうですけど、店員さんは

分からなかったでしょうね。

 

今日で春闘も終わって、仕事が終わってからの集会も明日からはありません。

私の会社もほんの僅かながら、賃上げの回答を得たそうですけどね。

賃上げよりも、雇用の安定を優先してもらいたいと思っています。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刃傷松の廊下の日 | トップ | 諦めていただけに嬉しいです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事