八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

通勤距離

2017年01月30日 22時41分03秒 | Weblog

1月とは思えないほど、暖かな一日でした。

県内では21度を超えた町もあったそうですから、暖かなというよりも

暑く感じた人もいたでしょうね。

 

ゴミ出しで手間取ってしまい、ちょっと遅れ気味でした。

いつもの時間に起きたつもりでいたんですけど、もしかしたらゴミ出しだけではなく、

他の・・・早く読んでいたつもりの新聞が原因なのかも知れません。

遅刻こそしませんでしたけど、自分の席に着いたのは6~7分前。

私より後から入って来る人もいますけど、もう少し早く着くように出来ればと思います。

 

整形外科で書いてもらった紹介状を持って、3日に病院に母を連れていくつもりで

いたら、妹が休みを取って付き添ってくれる事になりました。

病院に勤めていますから、医者の説明を聞き逃す事もないでしょうし、

私が頼りないからなのかも知れませんけどね。

 

組合関係の集まりがあったし、途中で買い物に寄ったものですから帰宅したのは

8時過ぎ。右手を痛めている母が無理をして、左手でお米を洗ってくれたし、

おかずも作ってくれました。私は料理が出来ないし、帰ってきてからでは

食べ始めるのが遅くなってしまいますから、つい頼ってしまうんですよね。

働く場所があるだけでもいいと思いますけど、もう少し近かったら楽なんですけどね。

どうにもなりません。

 

愚痴になってすみません。

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすが妹♪ | トップ | 誕生日セール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む