八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

休むんだったら言ってくれればいいのに

2017年04月20日 22時36分14秒 | Weblog

昨日より気温は下がりましたけど、ワイシャツの袖を捲っていられた程、

過ごしやすい陽気でした。朝夕に暖房がいらなくなって、楽になりました。

 

久し振りに右足が吊りました。

激痛って程ではなく、じわじわ来るのが分かりましたけどね。

とは言っても痛いことに変わりはなく、違和感を感じながらの階段の昇り降りは

ちょっと辛かったですけどね。

 

昨日の勘違いで足踏みをしていた仕事(事務用品の手配なんですけどね)、

上司の承認をもらうまでに仕上げる事が出来たんですけど、その上司が早退した

ものですから、そこで停まったまま。勘違いで足踏みをしていた間、他の人から

催促があったものもありましたから、一日も早く承認してもらいたかったのに・・・

帰るって予定があったら、朝から言って欲しかったですね。でもその分、

構えずに仕事が出来ましたけどね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上司の勘違いのおかげで | トップ | 担当者がしっかりしなくちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む