八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

取り越し苦労ならいいんですけど・・・

2016年10月18日 22時33分20秒 | Weblog

寝ている間に雨が降ったらしく、路面が濡れていました。

朝の内はちょっと霞んでいましたけど、間もなく晴れて気温も上がり、

過ごし易い一日になりました。

 

ガソリンがまた値上がりして、114円になりました。

一昨日給油したばかりですから、油断していたらこうなってしまいました。

セルフ給油のG.Sなのに、ENEOSは更に2~3円お高くなっているのが不思議です。

いつもはシナジーなんですけど、ENEOSでも年に1回は必ず給油する事にしています。

年に一回でも給油しないと、年会費がかかってしまうからなんですけどね

 

先週お偉いさんが来たばかりなのに、今日もお偉いさんが来ました。

3人でしたけど、1人は先週も来たんですよね。さすがに宴席を設けようって話は出ず、

ほっとしました。お偉いさんの方から断って来たらしいんですけど、いくらなんでも

1週間に2回も宴席だなんてね。好きな人にとっては、何でもないんでしょうけど・・・

 

短期間でお偉いさんが来るってのが、気になっています。

宴席以前に、近々何かあるんじゃないのか?

取り越し苦労であって欲しいです。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教えてくれないと分かりません | トップ | 女性と話す訳でもないんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む