八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

今日は出張でした

2016年10月11日 22時45分10秒 | Weblog

雲が多かったものの、時折陽が射すまずまずの一日でした。

 

今日は出張でした。働いてる人全員に貸与しているセキュリティーチェックのカード、

派遣社員の人の分が使えなくなってしまい、代わりのものを受け取りに行って来たんです。

7:30過ぎに家を出て、バス~私鉄~JRと乗り継いで往復3時間ちょっとだったんです

けどね。クロネコでも飛脚でも使った方が楽なんですけど、万が一の事があった場合には

大変な事になりますから、無駄な様に見えても安全を取っているんでしょうね。

 

一旦帰宅後、改めて車で出勤しました。

会社には12:30過ぎに着いて、それから食事と休憩。

家で甘いものを摘まんで来ましたけど、それでもお腹が空くんです。

CVSで買ったパスタとサンドウイッチに、家から持ってきた木綿豆腐で済ませました。

時間が下がったからかも知れませんけど、この組み合わせって意外に腹持ちがいいんです。

今日は3時のおやつを食べずに済んだくらいですから

 

9号で壊されたベランダ、明日取り付けに来てくれる事になりました。

週末には久し振りに布団が干せそうです♪

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空を期待していたのにさ | トップ | 伐採された公孫樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事