八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

急いでいるのは分かるけど・・・

2017年08月15日 22時17分05秒 | Weblog

朝から雨が降ったりやんだり。夕方になって本格的に降り始めて、

明日はほぼ一日中。今週は雨の日が多くて、来週は暑さが戻って来るそうですから、

温度差に気を付けて体調を崩さないようにしたいものです。

 

今朝、大型車のおかげで不快な気分になりました。

先頭を年配の女性が運転する車が40kmに届くかどうかの速度で走っていたんです。

1台おいて私とその大型車でした。暫く走っていたら後ろの大型車がいきなり、クラク

ションを3~4回鳴らしたものですからびっくりして耳を塞ぎました。女性は店舗の駐車

場に慌てて避難し。2台目は交差点を左折して行ったんです。

 

それからしばらく先の交差点まで、大型車の前方には私だけでした。

50km/hで走りましたけど、大型車には嫌がらせのつもりで。

ナンバーも控えました。産業団地方面へ曲がって行きましたから、何処かの工場への

納品だったんでしょうね。急いでいるのは分かりますけど、あの大音量で驚かされた

人間の身にもなってみろって言いたいです!

 

見たいTVがあって、寄り道せずに帰って来ました。

NHKでインパール作戦の番組なんですけどね。

「ドキュメント太平洋戦争」で同じ地域を取り上げていたのも見ましたけど、

従軍された方がまだご存命なんですね。今夜はこれから見る事にします♪

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加