トリー日記

日々の足跡。

2016-09-18 18:53:40 | 石川県 農生活



種まき。


秋、冬品種に変わりました。


昨年とは違う品種なのでどうなるか楽しみです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (iso)
2016-09-19 10:34:45
服部農園さん頑張ってますね!新品種はチンゲンサイですか、なんでも挑戦が大事ですね。
今年は北海道は台風にやられましたが、麓郷は台風9号で麓郷街道が氾濫して通行止めとなって、9月4日に一部砂利で開通しましたブログ「いそ日記」にボケた写真掲載してますので、見て下さい。
>ISOさん (トリー)
2016-09-19 12:29:28
ISOさんお元気でしたか?
南富良野がテレビで映っていましたが、麓郷海道も氾濫したんですね!
今回の様な雨がこちらで降ったら、僕の実家は流されちゃうと思います。
トリーさんへ! (iso)
2016-09-19 14:41:20
そういえばトリーさん宅は川の近くみたいだったね!
北海道は台風の上陸はめったにない、梅雨もないと言われてましたが、地球温暖化で狂ってます、いつ集中豪雨に襲われか判りません、危険個所を把握して市の対策も理解しておいた方がいいですよ。
>ISOさん (トリー)
2016-09-19 18:27:07
まだ台風が来るでしょうし安心できませんね。

僕が麓郷の丸太小屋に住んでる時も台風が来て、森の大きな木の枝が折れて落ちてきていました。
たまに強い台風が来ると予想外の被害が出るので恐ろしいですね。

コメントを投稿

石川県 農生活」カテゴリの最新記事