ハーブの力

ハーブの力で美しさを追求するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜眠れない…。 ーーバセドー病の症状の辛さから

2017-03-15 22:14:39 | 不眠
夜、眠れない。横になっても眠りにつくまで1時間から2時間はかかる。

へたをすると夜中の3時過ぎまで起きていることも。

はじめは仕事が忙しくて身体が疲れすぎると眠りにくくなることがあると聞いていたので、そのせいだと思っていた。

しかし、頭痛のため内科に行くと内科の医師に総合病院へ行けと紹介状を渡された。

総合病院の内分泌代謝科を受診すると「バセドー病です」と診断された。

今まで眠れなかったのは、病気のせいだったのだと驚くと同時に、これでやっと眠れるとほっとした。

この病気は体がずーっと覚醒するというか、興奮状態であるかのようにふるまってしまうんだ。

それなんで体力はずっと消耗するけどなかなか眠れないんだ。

で、いろいろ試したけどハーブのスヤットアロマっていうのを試した。

まあ、気休めかもしれないけど確実に楽になった実感はあるから不思議なものだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライデーといっても | トップ | 新聞って »

コメントを投稿

不眠」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。