U大うきうきウォッチング

嘘です。バイトウォッチングです。旧名:男子校生の憂いに満ちた日々・・・

岡村隆史

2007年07月06日 18時59分49秒 | 統一カテゴリ
学生控え室のパソコンから更新。
ここでゴキブリみたことがあるのさ・・。
という余談はさておき

7月3日は誕生日だった。
なぜかよくわからんが同じ講義を受けてるメンバーに祝ってもらった。
同じ学科のやつももちろんいたけどね。
祝ってもらったっていっても「おめでとう!」とか言われただけ。
女性陣いわく本格的な誕生会はまたあとでやろうということに(女の「またあとで」は二度と来ないとおもってる)。しかもそのやるかも分からない誕生会は男どもから勝手にカラオケに決められてしまい、カラオケがあまり得意でない俺の立場はなし。しょうがねぇなと友人に連れて行かれたカラオケで、キィの高いスキマスイッチに手を出し、痛い目にあった。
カラオケじゃなくてボーリングとか家飲みが良いわ・・。
俺の誕生会で俺のテンション下げてどうすんだよ・・。









さて、レポートやるか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pika)
2007-07-12 10:09:09
暗いwwww