再び。

皆様どうもどうも。GWも始まり、かなり自堕落的な生活を送っているはぼりゅむです。





さぁ、今日のネタなのですが、今日は友達二人とちょっくら天王寺へ行ってまいりました。


      
そして久々のアイツに会ってきました。





え、誰かって?








コイツですwww































ビックリパフェwww







もう約二ヶ月ぶりの再開ですかねー。

しっかし・・・改めて見ても・・・・・









デカイね。









一応大きさの比較のために手前にツタヤのカードを置いてみたんですが・・・・・


分かりにくいね。




(あ、前回のを見たい方はコチラ
http://blog.goo.ne.jp/haboryum/s/%A5%D3%A5%C3%A5%AF%A5%EA%A5%D1%A5%D5%A5%A7





でもさー、







前回書くだけ書いちゃったから意外とネタが無いんだよね(涙




あ、どうせだから小ネタを。



実はコレを食べ終えたのが5時ごろ。

そしてはぼりゅむにはもう一つ今日大きな予定がありました。


それは、




バイトの面接です。






もう、面接前にナニしてんだとかツッコミはナシでww





でわでわww




押してくれれば喜んで踊りだしますww(迷惑

日記@BlogRanking


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 地下鉄 内容。 »
 
コメント
 
 
 
ぃぇーぃ ()
2007-04-29 22:34:06
おう あれは美味かったな
マジで美味かった
ちょぉ至福の一時だったようん

面接 巧くいったかおい?
ってヵお前のその面だけで
面接は受かる事間違いなしだなw
 
 
 
おおw (haboryum)
2007-04-29 22:49:28
コメント残すの早いなww

応、上手くいったさあww
バイト決定さww
 
 
 
Unknown (PPSh)
2007-04-29 22:58:16
おおー
食べたかったなぁ

バイト頑張って。
 
 
 
Unknown (黒猫)
2007-04-30 01:36:13
かわいい趣味をお持ちですね
 
 
 
Unknown ()
2007-04-30 13:35:25
はぼって結構な甘党ちゃぅん??
ゥチでもソコまで食う気になられへん・・・。。。
 
 
 
また? (黒まんじゅう。)
2007-04-30 15:29:43
またいったんかい・・・

そんなに甘いものがすきならば
私がやたらとでっかいプリン作って差し上げるぞ?
胃にストレートwww
ホイップクリームもトッピングwww

憐w一緒に作る?
 
 
 
ん・・・ ()
2007-04-30 19:42:08
当たりめぇよーw
だって俺ネットとか友達と喋ってなかったら
暇で暇でしゃぁなしだもん

だからてけとーにそこら辺のサイトめぐりまくってるのww

ってヵバイト合格おめでとうよww
 
 
 
レス返ー。 (haboryum)
2007-04-30 22:13:25
+ppsh+
また今度一緒にいくかwww
そしてありがとう。

+黒猫様+
あー・・・
でも誘われない限り自分から行きませんよ?

+憐+
甘党って言うか、悪食だからww
何でも食べるよ?

+黒まんじゅう+
あー食べようかなww
大きなプリン。

+猫+
応!さんく!!
バイトがんばってくるさ!!
 
 
 
Unknown ()
2007-05-01 22:49:55
黒まんじゅうぇ

遠慮します。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。