Habitat

my own place, my own label

やっぱりだる~~

2016年12月13日 13時01分51秒 | 日々の事
だるさに二日ほどは何もせず。
でも買い物は行った土曜日。
日曜日は血圧計を買いに電気量販店に。
疲れるわ。

で、月曜日の昨日は短い散歩に午後と夕方の二度、わんこ連れてでたは良いけど、年老いたわんこに曳きずられて、危ないことが分かった。昼の散歩はわんこが歩いてないのでOKなんですが、夕方のわんこ散歩ラッシュの時には今の私の力では23キロは抑えきれない。困ったわ。

それに夕方から今日は雨だっていうし、今から悩んでも仕方ないんだけどさ。

午前中にくるんと近所をまわって散歩したけど、2500歩ぐらい。でもお昼の血糖値は高かった。
久しぶりに見た高マーク。よよよ。
朝だってパンとヨーグルト(プレーン)と野菜スープしか飲んでないのに。
パンが悪かったかも。土日に残ってたブドウパンのバター入りを2つたべたから・・よよよ。

で、お昼は6枚切り食パン1枚と、わかめとノリのスープにした。夕はまた野菜スープだな。
とにかく頑張るしかないわ。

この体のだるいのはいったい何だろう?
食べてないせいだと思いたい。だったら、納得できるから。

では、散歩に行ってきます。(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰でした。 | トップ | くそじじい! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む