備忘録・微忘録・日忘録

忘れたいこといっぱい!
忘れたくないこともいっぱい!

頑張れ~♪

2013年03月26日 | 日記
「プレ・ママ」公演、大変ご好評をいただきました。
ありがとうございました。

ネット上の評価については検索していないのでよくわからないのですが、
直接いただいたアンケートでは好評価の続出でございました。

劇作家の菊田一夫さんは、
「役者殺すにゃ刃物はいらぬ ものの二三度褒めりゃいい」
とおっしゃったそうですが、
それでもやっぱり褒められれば嬉しいもんです。
今回の場合は、褒められたというのとはちょっと違うかな?
お客様に楽しんでいただけたというべきなのかも…。

今回、いつもの公演と違ったことがいくつかありました。
まず、日替わりゲストのご出演。
販促品の宣伝。
追加公演。
その他諸々。

急遽決まったこともいくつかはあるんですが、
スタッフ・キャストさんの手厚いお手助けをいただき、
無事に乗り切ることができました。

いつもの流れとは違うものがあると、本当、気が抜けませんね。
役者としては、舞台に登場するまで時間があるので多少ゆっくりさせていただいたんですが、
頭の中は常にバタバタバタバタしておりました。

年齢からくる疲労に負けず、頑張らねば!
とりあえず、仕事場の仕事をこなさなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿