インスピレーションの夜

something like that

紫芋のザ・サンデー

2016年10月16日 23時58分39秒 | 外食 スイーツ


デニーズでお茶してきました。
写真は「紫芋のザ・サンデー」てす。

紫芋のペースト、紫芋のようかん、サツマイモ、かぼちゃアイス、
マスカルポーネクリーム、茹で小豆、黒ごまクリーム、
ストロベリージャム、バニラアイスみたらしソース、
などが入ってます。
紫芋は南九州産を使ってるようです。
紫芋のペーストやようかんなどは芋の風味を堪能できます
マスカルポーネクリームは入ってるのかわからないくらいでした。
茹で小豆の粒が固めでほとんどつぶれてないので豆の食感が
すごく良かったです
その小豆とストロベリージャムが
一緒に入ってて、一緒に食べるようになるけど、不思議と
ミスマッチしてました
途中に入ってる黒ごまクリームが出てきた後、他の食材が
黒ごまクリームまみれになって何を食べてるかわからない
感じでした(^_^;)
でもごまは大好きだし、パフェにも合ってました
芋を色々アレンジしてるのが入ってるので食べ終わるとかなり
お腹いっぱいになってとても満足でした。


今日の歩数は6781歩です。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 551 | トップ | ひとくちショコラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL