インスピレーションの夜

something like that

キャラメルビスケット

2016年10月31日 23時58分18秒 | お菓子 スイーツ


隣駅のデパートで北海道の物産展に行った時に写真の
「キャラメルビスケット」を買ってきました。
新千歳空港でしか購入できないものらしいです。

ビスケットの上にキャラメルが乗ってます。
キャラメルは生キャラメルっぽい感じで口どけも良かったけど、
ビスケットがあまり美味しくないです
一緒に冷やしちゃうからか風味が落ちるのかもしれないです
ビスケットの付いてないキャラメルだけのが売ってたので
それの方がキャラメルだけを味わえて良いかも。


今日の歩数は22648歩です。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野豆腐の黒酢あん | トップ | フロマージュメロンパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子 スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL