インスピレーションの夜

something like that

アメリカンワッフル

2017年03月15日 23時58分23秒 | 外食 スイーツ


久しぶりに「レアレア」でお茶してきました。
軽めなデザートが良いと思いましたが、メニューの中に
アメリカンワッフルがあるのを見て食べたくなったので
これにしました。

ソースはチョコレートかキャラメルの2種類から選べますが
キャラメルにしました。
アメリカンワッフルって茶色でふかふかなパンケーキ
みたいな生地を想像してましたが、白くてカリカリでした。
端はカリカリですが中はふわっとした口当たりですごく
軽い食感です
もっと重い生地を想像してたので意外でした。
それに生地はあまり甘くないし、ソースはとても甘いのかと
思ってたらこれもそこまで甘くないので、ソースの甘さで
ちょうど良い感じになってました
おいしかったし軽めのデザートを食べたい時にはぴったりでした


今日の歩数は21449歩です。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらび餅&白玉くりぃむぜんざい | トップ | チョコレートシュークリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食 スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL