鷺草 ~Habenaria radiata~

大好きな花をタイトルに付けました。日記をベースに、色々書き散らかすと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちびニャンず

2016-09-18 23:23:35 | 


子猫たちはすくすくす〜と育っておりんす。
平均400g近いかな?


仕事もある。ので昼間の授乳は難しいもので、獣医さんにお願いして見て頂いてます。

ひたちなか市のクリスファミリー動物病院。無理なお願いを快く引き受けて下さいました。

ホントにありがとうございます。足向けて眠れません。

でも、兄弟でじゃれ合ったり、
喧嘩もしています。

そうそうに、グレーの子がトライアルに行きました。
先住のお兄ちゃんがいるお宅です。
やはり、授乳で育ったそうで里親さんは授乳もお手の物。







1番食が細くて、いつも5歩くらい兄弟から離れていたね。顔がなんだか、子猫じゃなくて子ライオンみたいだったな。

たくさん食べて、ライオンみたいに大きくおなり⬅︎いや、それは…
どうか、仁兄ちゃんと仲良くなれますように…



⬆️噂の箱入り息子・仁の兄貴。⬅︎里親さん談

どうかグレちゃんを、よろしくね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の子 | トップ | 早えぇ早えぇ パート2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーんな (きぃこ)
2016-09-21 09:03:22
幸せになるために産まれてきたんだからきっときっと幸せになるんだよね❗
それまではソレちゃんお願いします(*´ω`*)
Re:みーんな (habenariaradiata2013)
2016-09-22 22:20:42
うん。ホントそう思う。
動物も、もちろん子供もね。
まあ、大変なのも後、数週間だから大丈夫さっ!\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。