雑感

日々の雑感を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダビマス(14) ダビスタ

 | Weblog

バージョンアップきましたね。

新しく因子が増えたというのは、やはり能力の上限にニトロが関係していて

バージョンアップするごとにレベルキャップが解除されていく感じなのかな。

だとすると今の配合はスピードニトロ3しかないんで限界が引けても

戦力になるのか怪しいですね。

BCの脚質のバランスも調整されたようで先行のヘルマンアローが今日だけで3勝。

最近は3~5着くらいでめったに勝つことはなかったのですが逃げが厳しくなったのかな。

特に馬場が悪くなると逃げが厳しくなったように感じますね。

まあ、相手関係とかあるのでたまたまかもしれませんが。

 

配合の方は〆母生産。

シルバーチャームxアニオンギャップは生んだ牝馬二頭がともに弱い。

またセリで探すのも面倒なのでそのままこの二頭で続行。

牧場でのコメントからセリでいう「可」判定レベル。

これにアルデバランで空き巣G1勝ちが二頭誕生。

二頭とも「優」レベルコメントにアップ。

ただスタミナはスカスカっぽい印の付き方でおそらくⅮの下の方かE。

で、アドマイヤドンで〆牝生産中という状況です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(13) ダビスタ | トップ | ダビマス(15) ダビスタ ※... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL