雑感

日々の雑感を

ダビマス(64) ダビスタ

 | Weblog

アイルハヴアナザー〆
ダンチヒ(5X5)X(4X5X5)
は18頭で
AC海外x3頭
AC タイトルx2頭
BCx11頭
BDx2頭
でした。
スピAの出具合はまあまあ良くも悪くも無いくらいかなと思いますが
跳ねないですね。
グラスワンダーの距離適性がせめて1600~2200でマイルも対応してれば
グラス〆を繰り返したいですが適性が狭すぎるのがネックですよね。

次の配合はどうしよう。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(63) ダビスタ | トップ | ダビマス(65) ダビスタ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
跳ね待ち (im)
2017-03-22 17:08:10
〆牝馬が良かっただけに跳ねなかったのは厳しいですね。
Unknown (ミズ)
2017-03-22 22:47:55
これで同一種牡馬の多重クロスは
意識しないようにします。
同一種牡馬は血量が同じなら本数関係ないのかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL