雑感

日々の雑感を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダビマス(34) ダビスタ

 | Weblog

騎手の調整は公式ダービー後のようですが、才能効果の調整も同じタイミングかな?
疾風の効果の調整次第で短距離エースのヘルマンハヤブサは勝てなくなるかも。
付いてる才能が快走で、しかもLv27という中途半端さ。
他オーナーさんの疾風持ちがレベルアップして勝率がどのくらい下がるか心配。
ちなみに疾風は現段階でLv17しかありません。
G2、G3でも特別調教師が出るイベントとかやって欲しい。

公式BC始まりますね。
2400走れる持ち駒がいないけど登録して参加賞だけでも貰おう。
さらに何かしらの不具合が出て、お詫び石か種付け権も追加で貰えると予想。

生産の方はプルークボーゲンがいたので購入し前に考えていた
ナカヤマフェスタXジョーカプチーノの見事2連〆を試してみようと構築中で
アジュディケーティング牝馬を生産。
2000mのG3の面子相手ならグリグリ◎
1600mになると左1▲になり、1200では左1△ならまだしも時々無印とかになるレベル。
次も☆3だし見事で跳ねるかもだから採用。

同時に、テディ系自家製種牡馬は数頭生産しましたがウィルロックを購入してしまうミス。
これでは次の代にノーザンダンサーが残ってしまうから自家種にした意味がないですね。
せっかくなので生産して、良い牝馬が出たらノボトゥルーでもつけよ。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(33) ダビスタ | トップ | ダビマス(35) ダビスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL