雑感

日々の雑感を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダビマス(43) ダビスタ

 | Weblog

今週は疾風無いんですね。

公式BCは運よく三回戦突破し、四回戦敗退。
そこまでいけば報酬の種類は同じなので満足。
というより想定外の好成績。

オペラ自家種のACCCはやはりタイトルコメなので弱かった。
中山2500を走らせたところ1000~1600スタミナEのヘルマンハヤブサに負けるとか。
ウォーフロントのスピAも現在育ててますが
アウト面白のみの配合なので予想通りのがっかりスピAっぽい。


次の配合は、次回公式は高松宮記念か新設G1の大阪杯だと予想し
それに対応できる配合にしようかと思います。
今考えてるのはクロスの本数的に市場繁殖から始めるべき配合なのですが
完璧な配合とかで出来たBB牝馬からクロスの本数を減らした
お試し配合をやってみようかと思ってます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(42) ダビスタ | トップ | ダビマス(44) ダビスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL