雑感

日々の雑感を

ダビマス(74) ダビスタ

 | Weblog

強敵チャレンジはゴールドシップ撃破ならずタマモクロスは未入手。
報酬系の☆5は交換に使するにもされるにも使いにくいのでまあ良いか。

来週からはディープインパクトチャレンジがありますね。
問題はディープがどのくらい強いのかということ。
スパイラルライフが3歳なので出走条件+距離適性は満たしているので楽観視していますが
”超”決戦ということで想像以上に強い可能性も捨てきれないですね。

もう一頭、先日のストセンAD海外牝馬が3歳登録なのでこちらも出走条件+距離適性は
満たしていますが能力的に厳しいかな。

生産の方は、トップガンイベントで600億くらいまで増えた資金が
200億を切るところまで来てしまい解析を控えめにしてまったり遊んでます。
種も月末まで微妙なので300貯まった時点でマー君ガチャを引いて☆5X1枚入手即交換。
次回凄馬は、ゴールデンウィークということで超凄馬と勝手に予想してるので
本当はそこまで我慢したかったのですが。

配合はセリでメイビーアイと名牝アイムファウンダーがいたので購入しキャプテンスティーブで生産。
解析は控えているので牝馬は全頭手動調教で仕込んで新馬戦以降はお任せで様子見。
両馬とも一頭そこそこ強くて強敵不在G1勝なら勝てるレベル牝馬が出て次の代へ。

アジュディケーティングxキャプテンスティーブxメイビーアイ
ウォーフロントxキャプテンスティーブxアイムファウンダー
で生産して、この代も解析しないで走らせてみてます。
この後ショウナンカンプ(orサクラバクシンオー)につないで
モーリス見事〆をやってみるつもり。
〆牝生産になったらさすがに解析するかな。

たまにはセリ牝から3~4代の既存種配合やると
ダビスタって感じがしますね。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(73) ダビスタ | トップ | ダビマス(75) ダビスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL