無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

にゃんとにょろ

2017-06-09 18:13:38 | 動物・自然

最近引っ越ししてきたにゃん達。

特に下の子が、死んだ猫ダイヤに似ている。

道路で日向ぼっこしていたらしいシマヘビ。車が走るのに逃げないのだもの。シッシッと、草むらの方へ追いやった。先日の冬のような寒さの日は、蛇たちも大変だったろうと思う。人間は寒くなれば着込んだりストーブを着ければ良いのだが、動物や植物達は可哀想だなと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田本港 | トップ | 建築士会総会へ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む