無題・休題−ハバネロ風味−

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

2/11(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】

2016-02-12 00:14:20 | 社会

2/11(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 

建国記念日の虎八は、これまで見たことのない観客の数だった。私だってあの場所に行きたいと思う。青山氏のTVの出演が少なくなっている現在、彼に会えるのはこれだけだ。出演が少なくなっているのはTV局の都合だと思っていたら、彼本人が断っていることが多いらしい。このDHCシアターで放映されている「ニュース女子」でも、彼の姿を見なかったのは、そう言う事らしい。

今日も興味深い話題で盛り沢山だった。沖縄の話も涙が出た。

DHCシアターは右寄りの人たちだけが出るのだと思う人が多いだろう。ところがこの虎ノ門ニュース8時入りでも、完璧左翼の人も出ているのだ。去年の秋まで金曜日の担当だった香山リカ氏もそうだったろう。彼女は木曜担当の青山氏に喧嘩を売った。木曜だけ観客が多いのは、青山氏への宗教だの信者だの、観客に来ないで仕事しろだのと話したことが問題になり、この番組を降りた。当時金曜担当だったMCのサンキュータツオ(米粒写経の居島一平の相方)も、番組を降りた。それが切っ掛けで香山リカ氏はTwitter乗っ取り自作自演を起こし、急激に左翼の顔を隠さなくなった。

因って、虎八の全部のMCを一平ちゃんが行うことになったのだが、色々と癖のある猛者を相手にしているので、一部からは「猛獣使い」と呼ばれているらしい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々 | トップ | 地酒まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む