無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

釜山大学Robert Kelly 教授

2017-03-13 09:43:48 | 社会

Robert Kelly BBC World interview on South Korea 

隣の国の大統領が弾劾された。そんなに彼女は悪いことをしたのかと、つらつら考えても思いつかない。ただ、かの国は大統領を辞めると逮捕される国だから、早めに解決したのだろうと思う。

そんな状況を、BBCが釜山大学の教授にインタビューした。私は英語がさっぱりなので、どんな深刻な話が進んでいるのか判らない。ところが、それをいっぺんで吹っ飛ばす事件が起きた。この映像の2:20過ぎから、その事件は起きる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田甚句 | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事