無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

久々のヒット

2006-12-10 15:16:25 | 社会
土曜日の朝、マッドアマノさんのHPから頂いてきた映像が、腹を抱えるほど面白い物だったので、知り合いにメールで送ったりもした。夜になって、もう一度見ようとしたら「URLが見つかりません。」のコメントが出た。モノが「ザ・ニュースペーパーによる偽安倍晋三」だったから、ある筋からストップがかかったか、広報担当の議員が暗躍したかと考えていた。都合の悪い事は、報道をも押さえるし、別件逮捕させて社会に出せなくする。そんな事がまかり通る世の中なので、頭の中は疑惑で一杯になった。

ところが、それは誤解だった様だ。先のURLが開けなかったのは、このURLが超有名なブログで紹介され、アクセスが集中した為に、システムがダウンしたようなのだ。月曜日にならないと開けないと言われているが、別の方面から見る事が出来る様になった。興味のある方の為にURLを貼りたい。ただし、仕事中はさぼっているのが解るくらいに、笑えるので、注意が必要だ。

偽安倍晋三(youtube)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛国心 | トップ | 池田久美子選手の快挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (MON)
2006-12-10 23:00:29
なかなか・・・
いやすばらしい。
笑った。
どうも(^^) (cake)
2006-12-11 09:35:48
MONさん、面白かったでしょ?

最初に見た時は、トゲがあるかなと思いましたが、見慣れる内に毒が薄まりました。
安倍首相の、長所や短所、人間くさい所も上手く取り入れているなと感じました。
演じている本人の顔がよく見えませんでしたが、本物を見てみたいですね。

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事