無題・休題−ハバネロ風味−

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

山とヘリコプター

2016-02-13 14:23:00 | 動物・自然

鳥海山と高速道路

やっぱり鳥海山だよね。白鳥たちはあぜ道で一列になって餌を探していた。

田んぼ道であっても、電線を避けて撮すのは難しい。

ヘリコプターが舞い降りた。東北電力のヘリポートだそうだ。乗ってみたい。

山の上に見えるのは温泉。

胎蔵山。

月山。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庄内弁 | トップ | 大山の酒まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2668U+FE0Fと聞くと… (ヨッシー)
2016-02-15 19:19:44
4枚目の写真、『アイアイ平田』ですね!
秋からご無沙汰しているので時間が出来たら行きたいです。
ヨッシーさん (cake)
2016-02-15 20:23:57
仰る通り、アイアイです。
自分は近くまでしか行った事がないのですが、ここからの庄内平野を眺めながらの温泉は、気持ちが良いでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む