無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

新潟へ行く。その前に

2017-06-20 10:43:26 | 建築・都市・港

朝の7時半に建設会館を出発する筈だったが、全員がその前に来たので、5分早くバスは出発する。こんな事もあるんだ。パイパスでIさんを乗せる予定も、まさかそんなに早く来るとは思わずにのんびりと国道を渡っていた。建築士会女性部主催で、新潟の建物見学ツアーの開始である。と、その前に、トイレ休憩第一号で温海のしゃりんに停まる。

朝から客が集まっていた。大きなホタテも焼いている。良い香りを嗅いだけで、バスに乗り込む。

しゃりんで休憩したので、朝日まほろばでは休憩を取らなかった。高速に載る前に、日沿道延長の測量が終わって、位置出しをしているのが判った。早く開通すれば、新潟も近くなるのになと思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しなべる | トップ | 新発田市役所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む