無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

701

2015-12-31 23:41:32 | 酒田

米粒写経の+勢いで50分トークである。YOUTUBEで彼らの漫才を漁っていたのだが、ちょっと長目なのが見つかった。大笑いしながら見ていたら、途中から歴史の話に変わって、それが興味深かった。居島氏イチオシの古田武彦先生のDVDも出てきた。下手なミステリーを読むより古田氏の前期の3部作は面白いと常々話しているが、それを濃縮したのが701らしい。

買ったよ!この手のDVDは、ツタヤでは借りられないと判断したからだ。

ついでに3部作も手に入れた。正月は1300年ほど過去に遡ってみようと思う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む