無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

携帯に耐えられるか

2016-10-17 09:26:05 | 社会

例のアレである。私の i Phoneと並べてみた。これだけでかい。

付属のケーブルはギャラクシー用か、私の i Phoneには挿せなかった。役立たずである。なので、i Phone用のケーブルで繋いでいる。

旅行に持ち運びする為には、非常に不向きな大きさと重さだが、こうして窓辺に置いて勝手に充電してくれるのは有り難いと、最近になって気がついた。

電気料を払わずとも良い。ただそれで買った金額をペイするには、どれだけの年月が掛かるのだろう。

ここは無理して携帯するかなぁ。大分県へ出発するのは今週である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポポーとかおり | トップ | トロピカル繋がりで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む