無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

斎場かわら版

2016-11-08 10:12:34 | 建築・都市・港

ちょっと画面が大きかったかなと思ったが、酒田斎場改築工事の建築JVで、工事の進捗状況が市民に判るようにと、かわら版を発行した。工事の要所要所で続編が出る予定だ。

私の「今日の現場」写真よりは、全体が判るかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性部秋期研修会in米沢 | トップ | スマホで撮る鳥海山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築・都市・港」カテゴリの最新記事