無題・休題−ハバネロ風味−

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

慰安婦

2015-12-28 17:53:25 | 社会

 「記者発表全文」

何しに岸田外相は韓国へ行ったんだろうね。

腸煮えくりかえってる。金を出すだけ出して、約束は反故にされ、何度同じ轍を踏んだらわかるのさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 701 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得しているのでしょうか (お幸)
2015-12-30 11:41:40
当事者はお金が欲しかっただけではない気がする。
シベリヤで大変な思いをして帰ってきた方がこの問題について「それが戦争というものなんだよ」とボソッと言っていましたが説得力がありました。
日本の国民はどこの国にも何も言わずにえらい、自力で立ち直った、プライドを持とう、10億円と引き替えに、ということにしておきましょうか。
お幸さん (cake)
2015-12-31 23:10:34
慰安婦問題は、当人達よりも回りが反日と集り目的で、収拾がつかなくなっていますからね。
従軍慰安婦をねつ造した朝日新聞も、慰安婦の女性達に台詞のシナリオを書いた福島みずほにも大きな責任があります。10億円は彼らに払って貰いましょう。

私は今回の合意文の中の「軍の関与の下で」と言う文字と,10億円に腹が立ちました。

ところが、現在韓国内では、あの合意を巡って内戦にでもなるのではと思えるほど、大揉めに揉めています。
韓国政府は、これで決められないなら、もう政府は関与しないと言っていますし、元慰安婦は天皇が土下座しろと言い、大学生30人が日本の大使館に奇襲をかけ警察に連行されました。信じられないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む