永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

幸運は二度続かない(E-5、E-6掘り)

2015年05月13日 | 艦隊これくしょん
【WEB拍手】
5/6に1件、5/9に2件いただいてました、ありがとうございます。
またチェックさぼってもーた……('A`;

【艦これ】
Roma掘り大苦戦中。



とはいえ、一応S勝利はもぎ取ってます。
ボスマス掘りは、下手に支援出すより編成重くしていった方がいいかもしれない。
資源のある限り、回復する限りやり続けますが……なかば諦めというか、もういいかなとさえ思ってます。
ああ、今回はネガティブな意味ではありません。





そりゃあ磯風さんが来ちゃったらねえ、
Roma出ないと考えるのも不思議じゃないよ


気分転換にE-5ボスマス掘りやったら3回で着任したという奇跡。
1回目が道中大破撤退、2回目がA勝利、これ(3回目)でラストだー思ってたら出ました。
とりあえず編成と装備晒しときます。



鈴谷 :FuMO 瑞雲12型 3号砲×2
武蔵 :51㎝×2 三式弾 水観
ビス子:46㎝×2 三式弾 水観
熊野 :FuMO 瑞雲12型 3号砲×2
加賀 :烈風、烈風601×2 天山友永
U-511 :潜水艦53㎝魚雷 ダメコン


2回目で三式弾積み忘れてる事に気づいて、S勝利取れなかったとかアホすぎてワロエナイ。
なんか電探2個積んだら初っ端のうずしお回避してたんで、電探の数がうずしお回避に大きく影響してるのかな?
とりあえず装備はこんなかんじ。


やっぱり川澄ボイス好きやわー、もろにセイバーと言ってはいけない
ともかく、めちゃくちゃ嬉しくてたくさん突っついてたら
「司令……笑ってるうちにやめような」とか言われた。
反射的に「あっはい」って言った俺はいろいろダメかもしれない。


[MY鎮守府未実装艦娘]
・大和
・磯風(GET)
・Roma(NEW!)




コメントを投稿