永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

17年春イベ E-5甲攻略 途中経過

2017年05月13日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】


またも装甲破砕ギミックを先に発動させてしまったので、破砕前グラのSS撮れんかった(´・ω・`)

※E-5
まさかの伊姉妹連続ゲット。



どっちもA勝利でドロップしますた、大型落ちしない代わりにドロップ率上げたんでしょうかね?
OTO砲おいしいれす^q^
……だがしかし、甲クリアはできませんでした。
今の俺に足りないものは、備蓄資源でもドロップ運でもレベルでもない。



運命力だけが足りない |||orz
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年春イベ 占守島沖 E-4 ... | トップ | 我が騎空団の闇パ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL