半田貞治郎のブログ

半田貞治郎が気になる記事などお話していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半田貞治郎 乾燥対策

2017-01-25 16:08:06 | 豆知識
皆さんこんにちは、半田貞治郎です。


今日は風が強いですね。
寒いとなかなか外に出たくないですが、そうも言ってはいられません。
外に出るときは、しっかりと防寒しましょう。


防寒もそうですが、この時期は乾燥も非常に気になります。
ここ最近顔が粉吹いていたため、スキンケアを初めました。


スキンケアなんて全く興味はなかったのですが、年齢を重ねると今までの蓄積が出てくるんですね。
加齢に抗うのはいかがなものかと思いますが。(笑)

見た目も少しは大切ですから、これからは気を使っていこうと思います。


乾燥といえば顔や肌のイメージが多いですが、頭皮も意外と乾燥するようです。

http://www.skincare-univ.com/article/003862/


今までそんなに気にしたことはなかったですが、思い返せば頭が突っ張るような感じがあったような・・・
それが乾燥だったのかもしれません。




シャンプーや洗い方、ドライヤーなど注意点はたくさんあるんですね。
全部は難しいので、洗い方くらいは爪を立てずにソフトに洗ってみようと思います。


見た目に気を使って、少しでも女性に好印象を与えたいと思っております。(笑)



それでは、半田貞治郎でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半田貞治郎 スロージョギング | トップ | 半田貞治郎 昼寝 »
最近の画像もっと見る

豆知識」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。